すごいね!
俺なんか適当に書いてるから誤字脱字はあるし、
大変だよ!

て何の話だって??ブ・ロ・グ!
ほかの人のブログをまじまじと見るとものすごい数の
読者がいるんだよね~!

書くより読んだほうが面白いね!!フラッシュとか使ってる人
もいて関心です!!

でもなんだろ適当にだらだら世間に配信しているのって改めて
思うと凄いことだね!

数少なくても一瞬でも見てくれてる人がいるわけじゃん!!
面白くしなきゃね!!って簡単には出来ないけど!!

あ!!!あさってクリスタルケイのCD出る日だ!
金がやばい!!!CD欲しい!!!

集中して音楽を楽しみたいね!!最近引きこもりぎみかね。。。
生活パターンが一緒になるんだよね

早々こないだ誰か忘れたけど、芸能人が昔話してたんだけど
芸能人ってすげぇ昔のこと覚えてるもんだよね

とっさに聞かれた事でこのときどこで誰が来てこんなこと話して
とかさここの舞台はこうだったとか

俺は記憶力が悪すぎてライブのこともあまりよく
思い出せないんだよ・・あった人とか名前とか・・・

それで思ったんだけど、やっぱ業界の人はそういう
人間関係に強い!人が多いんだって!!!



だからどうした!!

得に意味はありません・・・・・

オヤスミ。。(またやってしまった面白くないブログ。。)