森本玲 「あきの空」

森本玲によるBLOG
~只今子育て奮闘中!~


テーマ:
さてさて
ビデオの前で
2歳の男前宣言をしたJr.きらーん


すでに涙を浮かべているminiに
「だいじょおうだお(大丈夫だよ)おーっ
と余裕のお言葉LOVE


器には女性陣を
鬼から守るための大豆をしたため
素振りなんかもやってみせていたエヘン



と、その時ビックリマーク



ガタガタガタッ!!



ドンドンドドドン!!!!



「う”ぅ”う”ぅぅぅ~~~~~~~~雷



と地を這うような低音ロングトーンかみなり



マニエル?マニエル?マニエル?



(出た!出た!今年も青鬼!!爆笑にこ



と私が思うや否や


「うぎゃ~~~~~~!!
 うぎゃあビックリマークうぎゃあビックリマークうぎゃぁ~~~~!!泣



窓を閉めていても
お隣まで聞こえるんじゃないかと
思うぐらいの泣き叫ぶ声号泣


miniは想定内うえ~ん



よし!Jr.行くぞ!!



って、え~~~!?



石のように丸まったまま
びくともしないじゃあーりませんか354354
 


そのうちminiは
号泣しながらも
豆を投げてくれましたが
結局今年も
たくましいママが
直視出来ないほど
爆笑を誘う青鬼を
やっつけることになったのでありました汗



ビデオはバッチリ撮れたんだけど
笑いすぎてデジカメ落として
壊しちゃった。。。叫びあせる


FxCam_1391435539006.jpg


鬼が去っても
しばらくは
石のように微動だにしない
姉弟なのでありましたひええ



2014年 節分
mini5歳 Jr.2歳
まだまだ本気で怖がる
可愛い子どもたちでしたきゃーハート


それにしても
青鬼どん・・・
どこまで進化していくんだろ鬼のパンツ爆笑


こりゃ来年も楽しみだ嬉しい


Akira
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード