こんばんは〜ニコニコ
ご訪問ありがとうございます!






真夜中の更新…ポーン
明日(正確には今日アセアセ6時起きなのに眠れず…もやもや
色々試すも眠れないゲロー
もう諦めてブログ書きます真顔(笑)








今日(正確には昨日アセアセ)はお休みでした星
日曜日の試験に向け午前中からお勉強してましたが、外を見るとめちゃめちゃ晴れてるー爆笑
気分転換も兼ねて近くのアウトレットへ行きました星







のんびりと大好きなを眺めてリフレッシュキラキラ
ずーーーっと落ちてた気分が上がって来た爆笑
よし!お洋服見に行こうルンルン
そんな気分になるのも随分久しぶりアセアセ
アウトレットも公園感覚で行ったのでお買い物の予定はありませんでした。







WORLDのアウトレットでINDIVIのトップスを購入キラキラ

{1EA6D3FE-6CA9-4611-804A-F46436DEE4D5}


もう少し暖かくなったら着られる2着ピンクハート
ベージュとイエローイエローハート


{EB75F180-0C61-449B-B1BC-FA142DC9EC41}



どちらも60%OFFだったので、2着で10000円位でした爆笑ルンルン
早く着たいな〜ルンルン





そして帰りの車で見てたニュースで、桜の開花予報爆笑
福岡は今週末とのこと!
もうすぐやーーーんハートハートハート
春を心待ちにしていたので一気にテンション上がりました星
お願いだからもう寒くならないで…。






かなり上がってきたな〜グッと実感できたお休みでしたおねがい
実は確実にまた気分が落ちる事が待ち受けていますがチーン
乗り越えられそうな気がしますキラキラ
頑張れ、自分!






さ!
今度こそ寝ようと思いますが…
今日は眠れなさそうだなぁ真顔
頑張れ、自分!






ではバイバイ
おやすみなさい流れ星