こんばんは~ニコニコ
ご訪問ありがとございますピンクハート
 
 
 
今日は待ちに待ったお休み!!
先週のお休みはプチ旅行に行ったので、自宅でのんびり過ごす休日は
久々でしたウインク
 
 
 
溜まった掃除洗濯、アイロンを一気に済ませ、
夕方からは買ったままになっていた日経WOMANを隅々まで読みましたキラキラ
 
 
 
{4A0E6900-0798-4C87-B0DB-BE28F8CF3ACE}

 

 

・1000万円貯まる!生活はじめよう

・時間のルール

 

どちらも興味はあるものの、今の自分のスタイルから抜け出せずにいる日々。

刺激をいただいた今の気持ちを無駄にしないよう行動しなきゃです!

 

 

明日もお休みです星

月曜のお仕事の準備をしつつ、リフレッシュできるような何かをやりたいな照れ

でもでもリビングの断捨離が先かな~アセアセ

なんて。

欲張りすぎて時間を有効活用できなさそうな予感滝汗

 

 

先々週まではお休みの日も寝室に引きこもって何もしない。な事が多かったもやもや

異動をした今年度、気分にムラがあるな~と我ながらびっくり。

仕事環境の影響はやっぱり大きいのかなアセアセ

今の私は前を向きつつありそうなので、このまま好調な波に乗ってやる~!!

 

 

 

ではバイバイ

今日は雑誌に刺激をいただいたので、これから寝るまではみなさまのブログにお邪魔してルンルン

更なる刺激をいただく夜にしようと思います(笑)