こんにちは〜桜
ご訪問ありがとうございます爆笑






待ちに待った春到来!!
のはずが、まだまだ風は冷たいですね。
突然天気が荒れたり…
穏やかな春はまだかな〜

{C1EBDCDE-ACE3-419F-B3D3-467876AE1578}




この春。
異動して心機一転と張り切っている中、我が家に甥っ子が産まれました〜ハートハートハート


{E71AD7EC-FE93-41E7-8A40-FD49E09BFB12}


1ヶ月早く産まれたので、保育器に入っていましたがついに退院ハート
まだまだ小さいです。
母もようやく抱っこできて、ばぁばデビューを果たしたようで…照れ
ばば馬鹿LINEの嵐です(笑)






義妹は里帰り中だし、しばらくは仕事も忙しくて帰れないので、私が対面できるのはもう少し先になりそうですが、写真を眺めながら《弟に似てるな〜》なんて。おばさんデビューの準備はできていますよ〜(笑)







我が家にやってきた小さな小さなおうじさま星
成長が楽しみですハート










義妹は私と同い年…。
色々と比べられるのがなんだかなぁ…。











あぁ、また言われる…。
親戚達からの結婚しないのかコールが…ショボーン












負けません!!
でっかい幸せ手に入れてみせるもん!!!!
気合いだけは満タンです(笑)







では〜ルンルン
残りのお仕事頑張ります!!