あぁ~・・・。 | Catch up the Neo SOUND WAVE

あぁ~・・・。

いまだに余韻がやばいラブラブ

なんか自分がフワフワしてるってゆうか

なんか夢を見てるみたいにへ

頭の中でライブの映像が鮮明に残ってるしwハート☆

やっぱUVERworldはやばいね!!

神やしキラキラ

あっ、グッズの写真載せるねぇラブ


Catch up the Neo SOUND WAVE
Catch up the Neo SOUND WAVE-091203_0938~01.jpg


この2つの写真があたしの買ったグッズの全てですビックリマーク

かなりいいデザインだよぉキラキラ



次に曲目リストを教えちゃいますドキドキ

(あくまで奈良のライブではこうだっただけなんでー・・・)


1.撃破
2.GO-ON
3.=
4.GROOVY GROOVY GROOVY
5.Roots
6.MC-BEAT BOX-
7.~流れ・空虚・THIS WORD~
8.真太郎のソロ(ドラム)
9.the truth
10.99/100騙しの哲
11.マダラ蝶
12.over the stoic
13.core ability+81
14.ゼロの答
15.endscape
16.MC
17.SHAMROCK
18.CHANCE!
19.激動
20.儚くも永久のカナシ
21.神集め
22.UNKNOWN ORCHESTRA

アンコール
1.美影意志
2.just Melody

をやりました!!

かなり豪華でしたよぉラブ

この話は続いてるねぇー笑

まぁ続いちゃうよ、どうしてもbe-*

てゆうか腕筋肉痛でやばしあせる

かなり痛いねぇ・・・

ちょっと腕ふりすぎたかなはてなマーク笑

それじゃあ今日はこの辺で。

ライブの話はもうちょっと続きそうキラキラ

ごめんやけど、付き合ってねはてなマーク