Bsファンフェスタ | Bs-アキ Light of the White Nights(屮^□^)屮

Bs-アキ Light of the White Nights(屮^□^)屮

日々の他愛ない日常や趣味など、いろいろと適当に書いていきます(屮°□°)屮
七転八起、喜怒哀楽それが人生

今月、三度目のブログでございます(・ω・)/



ここんところ、仕事やら、なんやらでサボりがちですが


許してやってくださいなm(_ _ )m



当然のことながら学生時代よりも、忙しく

考え事をする暇もなく、ゆとりはないです........心に



日々、時間管理とお金管理の意識を持ってるつもりです




昨日はオリックスバファローズのファンフェスタに行ってました音譜


近鉄時代は行った記憶が無かったので、ファン感謝祭は今回が始めてかもしれません(自分の記憶の中では)



デジカメを忘れたのは失敗でした


せっかく、選手を撮るチャンスだったのに.......


まぁ、そこそこのプログラムで特に野球戦隊バファローズは衝撃でしたww


いやいや、本職忘れとるやんって突っ込んでしまいましたにひひ


もはや、野球選手なのかも怪しく思ってしまったww



けっこう、ネタだったのでアリではあるけどねw



クイズ対決は「喧しい」がわからんかった........




総合して、楽しかったです( ̄∇ ̄+)


来年は入団したてのルーキーと一軍選手でガチンコ一打席勝負とかやってほしいです

なんか、盛り上がりそうとは思うんだけどね~


今年だったら、松葉VS安達とか.......




今年の新人も何かやってくれそうと期待をもてる選手も多いので楽しみです



坂口ユニと2013年度カレンダー、バファローベルfigma(ビジターバージョン)を買いましたニコニコ


そこそこの出費だったな.....汗


来年は坂口ユニで応援するぞ~アップ



来年こそはCS行くぞ~アップ



怪我人0でシーズン戦っていくぞ~アップ



今年のバファローズファン活動はお終い


鈴木のトークショーは行くか行かないかは微妙


気持ち的には暇だったら行こうかなぁ

くらいのレベルです



まぁ、これから仕事も佳境に入るわけで、休日はゆっくりと自宅でゴロつきたいのが本音かも


だからといって、ずっと自宅待機も疲れるけど



とりあえず、観たい映画が多いので当分は映画観るのとテイルズオブエクシリア2をやってます



また、次にいつブログ書くかは気まぐれ感MAXやけど


合間見つけて、書いてはいきたいと思ってます(^-^)/



今回はこの辺でサヨナラ~ヾ( ´ー`)