此葉です

朝ごはんを今記事にしみます

前も一度記事にした小島屋ベーカリーさん

今回の購入は三点で、チーズウインナーロール80円?と前日の残りのコーンとハムのマヨパン?50円と揚げ立て!のハムカツサンド

店に入った時、まだ店頭にハムカツはない
あれ?と思いながら、おばちゃんに聞いたら今揚げてるのよ~と言いながら奥のご主人のもとへ。

なんと揚げたて頂いちゃいました!
{5C5E2783-3232-4640-9C4F-AFD66895113A:01}


これ以外に、これも一度試してみたかった前日の残りのパンw

安く買えると聞いていたんだけど、50円とはお安い
{2090A8EB-DEE6-4105-BCA4-541CD7F6E39E:01}


あとは並んでいた中からチーズウインナーロールをチョイス
{1616D4EF-22DC-4019-A48B-76523925F206:01}




帰ってから早速揚げたてのハムカツサンドをガブり!

パンはいわゆるコッペパンだが、焼きたて特有の芳ばしい匂いが鼻を抜けていく

そして次に揚げたてのサクサク衣!

最高の食感だ
{CCF81356-FD62-4216-A5F2-A592AD494BB0:01}


全体的に味としては特筆する点がないが、全体的に高レベルにまとまっている

これで120円か

ボリュームもあり、これ一個でそこそこお腹が満たされる

サクサク衣とソースヒタヒタ衣のハーモニーが最高な一品だ

次にチーズウインナーロール

これで80円とはまたお安い

前も書いたけど、パン生地がやはり旨い

しっかりウインナーで、子供も大喜びな一品じゃないかな
{C66F52E5-B266-4D51-8F53-72BAD1D067E8:01}


値段的にも近所の子供が買い食いできるいい値段だし、良心的だよねぇ

最後に前日の残りのパン

一日経ってるからなのかもしれないけど、何故か生地がすっごくもちもちに

ケーキかってくらいもちもち

コーンたっぷりだし、ハムもしっかりみっしり

もともといくらのパンかはわからなかったけど(今日分はまだ並んでなかった)これで50円は最高すぎる
{547657FA-D348-424C-82AE-1EE23EE9F19C:01}


この三つで200円ちょいか。

きっと儲けはほとんどないんだろうなぁ

愛情いっぱいの地域に愛されるパン屋

それがこのパン屋なのかもしれない

こういう店、いつまでも残っていてほしいなぁ

星は、つけるだけ野暮ってものさ