ブログ書いてなかったですね

なんとなくゲームでいっぱいいっぱいでした

とりあえず戦国無双声優奥義のチケットは昼夜ゲットしました

先に夜が取れて、夜だけでいいかなぁとも思ったんだけど、山田さんが昼のみと聞いて、これは昼も見ておきたいと結局探すことに・・・

TGSで山田さんと竹本さんでステージ出るんだよねー

行きたいけど今回は自重します

三国6のPSP版は発売日に買ってぼちぼちと

戦国3エンパも結局発売日に買って戦史演舞から進めてるんですがすごく楽しい!!

箱庭内政がツボにハマりましてね

効率と見た目をいかに両立させるか考えつつ・・・とは言っても戦史演舞ではそんなに効率考えなくてもなんとかなるっていう

戦史一通り終わらせて早く争覇演舞やりたいです


そしてすごく楽しみにしてたドラクエ10なんですが

いまのところ絶望的な感じでかなりがっかり

ドラクエはオンラインて感じじゃないだろーと

とりあえずwiiU独占じゃなくてほっとはしてますけどね

できればwiiUは買いたくないので

ドラクエ1,2,3のwii版と7のリメイクはたのしみですよ

まだちゃんとプレイしたことのないタイトルだしね


マイクラは大型アプデでクリエイティブモードなるものができるらしく、それが凄く楽しみですね

川もできるみたいだし

こちらはアプデ待ちで、最近は家ではずっと戦国3エンパプレイ中です