5/4

MSK、33回目の誕生日ケーキでした。

当日のご飯は近所で前から気になっていた、石窯ピザ屋さんへ行く予定でした。

前日の夜、お店の情報をネットで調べていると口コミを発見!!



みてみると・・・。



出てくるのは悪評ばかりガーン
20件近くの口コミがある中、好評価は2・3件。



とにかく接客が最悪みたい。



初めて聞くような内容ばかり。

そのことをMSKに伝えると・・・


「行かない。いくらピザがおいしくても無理。」


だよね。予定変更です。

結局、宅配ピザでゆっくり映画でも観ようグッド!ってことに。


『アバター(ブルーレイ)』


『カールじいさんの空飛ぶ家(ブルーレイ)』


『2012(DVD)』

以上3本を借りてきました。


そしてまずはアバターから!!とPS3にディスクをINDVD

読み込まない。

ブルーレイ、ゲームは全く読み込まない。。。号泣

結局第一候補は見られず。


レンタルの返却交換は認められず、2枚分の料金が無駄に汗


もう1年に一回の記念日なのに
とっても残念で悲しい気持ちになりましたダウン


壊れたPS3は本日、
佐川のお兄さんによってソニーへ連れてかれました佐川




でもいいこともありましたよやったー

AKI☆の母よりケーキを2種類。

猫家族だにゃ~♪+わんっ☆


猫家族だにゃ~♪+わんっ☆

誕生日の本。(AKI☆9/3分もだけど)

猫家族だにゃ~♪+わんっ☆

AKI☆妹よりバッグももらったよ音譜

みんなに愛されてるね~MSKラブラブ


こんな今年の5/4でしたハーイ、

来年はいい一日になりますように。



MSKに励まし応援お願いします猫
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ランキングに参加してます。
アップぽちっとよろしく♪

そして

見たよ!の足跡お願いします。
ペタしてね