今日の晩ごはん、簡単麺!

中華麺を、10秒ぐらい湯通しして水でさらす


あたしの場合は、冷たくしたくないので(お腹壊すから)

本当は、氷水で冷たく冷やしてください(笑)


桜エビは、まぁ干しエビの安いのを、あたしは買ってきたけど

それでも、十分おいしかったです!


この干しエビを、レンジで1分、ラップしてチンします。

香ばしくて、パリパリになります!

☆夢うさぎの A lovely life☆

麺の上に干しエビを乗せて


☆夢うさぎの A lovely life☆

つけだれは、永谷園のお茶漬けの素
梅茶漬けを水で溶いたもの!

この梅茶漬けに、麺をつけていただきます(^-,^)
む~~~っちゃうまかった(*^^)v

そして簡単d(^^*)
これ、あったかくても、おいしいかもね!

それから、
この梅茶漬けに、ごまドレッシングを入れて
ラー油を入れたら、坦々麺みたいになります!

あたしは、坦々麺は好きじゃないので
このまま、頂きました(^-,^)

☆夢うさぎの A lovely life☆

豚と野菜の生姜焼き( ̄¬ ̄*)


☆夢うさぎの A lovely life☆

高野豆腐の卵とじ(^-,^)


☆夢うさぎの A lovely life☆

麺が梅味で、すっぱくて
生姜焼きが、ちょっと辛くって
高野豆腐の、卵とじは甘くって(笑)

それぞれおいしかった(*^^)v

今日も、暑かったぁ~(=´Д`lll=)

まこぷん、お休みやったから
車で買い物連れてってもらったけど
スーパー2軒と
業務用スーパーも行ったから
なんか、くったくたになった(=´Д`lll=)

車やのに、汗だく(=´Д`lll=)

でも暑いのに、食欲は落ちず(≖ლ≖๑ )プッ

この夏、な~んも楽しい事なかったけど
元気で過ごせたこと!

これ1番に感謝だわん!

アイスも、おかげさまで、なんとか元気やし
足の麻痺は、治る事はないと思うけど

頑張ってます!

暑い夏やけど、家の中は寒くしてるし(* ̄m ̄)

元気に来月の誕生日迎えようねヽ(^o^)丿