かけがえのない愛する家族 | aki

Hello晴れ


今週もはじまりましたねラブラブ


皆~~おやすみ

は、ゆっくりできたかな音譜akiは、次回のいベント打ち合わせ

練習~~とあっという間のHOLIDAYで

昨夜は久しぶりに自分の時間をつくったりして癒されていましたべーっだ!ドキドキ



つい最近の出来事音譜



先日家族で

ずっとこの日を待ちわびていました。



愛するおじいちゃんドキドキ

そして私の大好きな大好きなママドキドキ


の納骨キラキラをしてだいぶ月日は流れましたが

aki officail blog 愛するMYばあやカラオケと家族と共にやっと落ち着く

憩いの場所キラキラ

をつくってあげられることができ、この日はとっても私たち家族にとって特別な日キラキラ

となりました。

aki officail blog おばあちゃん’S~~

おじちゃん~~たちは


足痛い~~腰いたい~~と


”ほな運転手さんパーミニコースまでよろしく~~~べーっだ!グッド!

とやりたい放題(笑)


ここは、父と母の思い出のゴルフコースキラキラだったそうで

それを聞いた時

感動してしまいしょぼん胸があつくなりニコニコドキドキ
嬉しくなってしまった私たちでしたニコニコドキドキ
aki officail blog MY FAMILY音譜



よ~~~し!!


今週もがんばるZO~~~~~~~~~~~~ラブラブ!