今晩は流れ星

今日の倉敷は夕方から
急な雨雷がくるという予報
だったので、早目に
夕散歩に行きました口笛

パパも一緒だったので、
ベル姉さんはパパと音符
レモンちゃんは私と〜ルンルン

だいたいいつもこの組み合わせやる気なしピスケ


朝散歩は、私の準備が遅いと
パパの出勤時間に合わせれないので
背中を見送る事もしばしばえー

{2A3E02CF-DC56-450F-84EC-801F7E6A7354}

姉妹が見えますか?
窓に張り付いてますカナヘイびっくり


見送る動画もアリ。




こんな感じで、パパの姿が
見えなくなるまで
ひたすら見届けます目

{973EE95C-FEAF-411F-80CC-516CCA04E22E}

その後も、レモンちゃんだけは
パパが帰ってくるのを
待ってるみたいで、ずーっと
窓の外を見つめてますびっくり

ワンちゃんって、本当に忠実カナヘイきらきら

{742FA128-AD70-4797-8552-42A544E8F0B2}

これは、夜にパパの帰りを待つ姿。
ベル姉さんは、マイペースですが
パパが帰って来た途端に
黄色い声を出すんですよ(笑)

今度録画しますニヤリ


今週末はレモンちゃんの犬舎
HERO  OPUSの集まりがあり、
車で滋賀まで行って来ますリムジン後ろリムジン前

今回初めての参加で、
沢山のビーグルズとオーナーさんに
会うのが楽しみですハート

レモンちゃんもブリーダーさんに
会うのは2年ぶり!

またブログで書きまーす星


Beagle  Hug