ブログをはじめること。


前にもブログはやっていたけど、


ひどいコメントやらに嫌気がさしてアメンバー限定にしてしまったんですが。




今回、ゆーくんがペルテス病かもしれないってわかってから


ずっとペルテス病のお子さんのブログを探していた。


なかなかないんですが。


それもそのはず。


ペルテス病のお子さんは10万人に5人とも言われていて。


それもダウン症のお子さんでペルテス病ともなるともっと確率は低いのかな。



今後、誰かの役に立つかもしれない・・・って思いと


ゆーくんの成長とがんばりの日記をつけたいとブログをはじめる決意をしました。

(決意って大げさだけど・・・)



ゆーくんは現在4歳8ヶ月。


ダウン症 標準型 


軽度難聴があるも日常生活は困らず。


お笑い大好きの男の子。


ブログネームの 「ハッスルハッスル!」


とんねるずのみなさんのおかげでしたの人気コーナーの


男気じゃんけんが大好き。


小川直也が「ハッスルハッスル!」って振り付けしながら言うんだけど


ゆーくんも「ハッスルハッスル!」って真似する。


なんともかわいい音譜



お笑い大好きな我が家にやってきたゆーくんは


やっぱりお笑いの世界にどっぷりつかっています。


お笑いなんて見ちゃだめーってご家族もいるのでしょうが、


やっぱり笑うっていい。



とりあえず今日はご挨拶までクローバー


よろしくお願いします。



春日の『トウーース』




ペルテス病について→http://hone.ninpou.jp/syoni/perthes.htm