昨日は、とっても楽しみにしていた日。

銀座で
初めてのアクセサリー作りに挑戦してきたのです!



お邪魔したのは
銀座一丁目駅すぐの貴和製作所

初めてでも楽しめるアクセサリーパーツショップです。
併設されているカフェでは
お茶を飲みながら、アクセサリー作りが楽しめるんですよ〜
{5E29B194-4E10-47DF-B188-B88E3664B6F3}



長女の幼稚園時代の友達と一緒に
わいわい楽しんできました!


それにしても
アクセサリー作りなんて

なんだか敷居が高すぎて
私には無理無理!って思ってきました。


でもね
幼稚園のママたちって
本当に素敵な人が多くて
アクセサリーを手作りしているという噂を聞き...


いつしか私も、憧れを抱いていたんです(笑)



そして、
いざやってみると
これは

もう
癖になるっ!!


ひとつひとつのパーツを組み合わせて
作品が出来上がっていくのが
とても嬉しかったです!!


パーツ代1600円で
2種類のイヤリングが出来ました。
どちらも超お気に入りです♡
{8C8B9757-C1F0-4F74-9250-D4B60599B9F4}


こちらの貴和製作所が入っている同じビルでは
ハワイ生まれのパンケーキ屋さんが
朝9時からオープンしていたので

豪華な朝ごはんを食べてからの
アクセサリー作りでした♡
{A01246B3-DD44-4EEF-8701-E1C910D1E558}

あぁ、なんて贅沢な1日✨


こんなご褒美デーを
月に1日は作りたいなぁと思いました。
温泉ビール旅に加えて
新たな楽しみが増えました!



さてさて
お気に入りのアクセサリーをつけて
今日はこれから仕事です!
{F45D7C22-968A-4E41-8637-B84EC6180999}


ライフデザインスピーチの個別コンサル。
大変多くの方に喜んで頂いているので
もう間もなく、来月のご案内もさせて頂きますね。


素敵な1日になりますように。
皆さんもいってらっしゃいニコニコ


アナウンサー
スピーチデザイナー
つがやすあき