ヨガを始めて
14年目に突入しました

途中、サボったりもありました

ヨガの良さを
カラダとココロで感じられると
もう切り離すことのできない存在となり

さらに
ヨガを伝える立場となりました

最近はいろんな種類のヨガがあります

私のヨガはシンプルです

道具や環境に関係なく
どこでも出来るヨガ

どうもここを貫きすぎて
逆にシンプルじゃないヨガを
なかなか受け入れなくなってもいました

そんな中
昨年に「ホットヨガ」のお話をいただき
私に出来るのか?
不安もありましたが
自分への挑戦と変化
引き受ける事になりました、

ホリデー八幡西店
ジムエリアにホットヨガスタジオがオープン



写真はピンク色ですが
プログラムに合わせてお部屋の照明も様々


『Lafua』とは……
「活動的でより明るい生活へ!」
という思いが込められています

ホットヨガの効果やイメージに
ダイエットや美やキレイなどがありますが

「今の生活や自分の人生をより明るく楽しく過ごす空間」

と明確なコンセプトにも魅力を感じ

月曜日……20:30~21:15
木曜日……13:15~14:00

を担当することになりました

23日(水)から1週間体験会があります

一緒に新しいことにチャレンジしてみませんか?