三溝亜希blog~★パイナッポー★~-DCF00585.jpg


今日はえがちゃんとの
イベントー音符音符音符音符


昨日みんなに告知したら良かったぁ!!


ごめんね汗


パチンコwalker見て、
来て下さった方々、
ありがとうございましたラブラブ


それにしても、
めーーーーっっちゃ
面白かったぁニコニコ音符


もしかしたらMCするのかなーと思て、
情報調べてたら、
いい人なんやーっていうのが
いっぱい書いてあって、


テレビでも面白いから好きやったけど、


ますます好きになったょーラブラブ


三溝亜希blog~★パイナッポー★~-2011021214330000.jpg


イベントトーク中、
抱きつかれ、チュウされました(笑)


背中に(笑)(笑)(笑)


光栄です(笑)(笑)(笑)


力、強かったぁガーン


逃げられへんかったぁガーンガーン


デジカメの写真だけど、


三溝亜希blog~★パイナッポー★~-DCF00581.jpg


イヒひらめき電球


三溝亜希blog~★パイナッポー★~-DCF00582.jpg


イヒヒo(^-^o)(o^-^)o


MCは、寺田体育の日さんでしたキラキラ


2ヶ月前から、
絶対入れて下さいって
お願いしててん音符


やっとこの日がきて、
会えてハッピーアップアップアップ


最後に裏で


三溝亜希blog~★パイナッポー★~-DCF00577.jpg


わぁーいドキドキ


ホンマにいい人でしたひらめき電球


MCのトーク聞いてたら、
すんごいお客様思いなん伝わったし、


その中にいっぱい面白さありーので、


勉強になったょ耳キラキラ


あきも、そんなMCしたいなーひらめき電球


素敵な江頭さん、ありがとうございましたドキドキ


JOYの班長さんと恒例の写メキラキラ


三溝亜希blog~★パイナッポー★~-2011021218010000.jpg


ちょっと太りました?(笑)


あー今日も


楽しかったぁーハートハートハート