こんばんは夜の街
今日も一日お疲れさまでしたカナヘイうさぎ

blogを見に来てくださり、ありがとうございます星
いいねやコメントが、とっても励みになってます。


今日の受験めしは

☆しおさば
☆きゃべつのおかか和え
☆肉じゃが
☆えのきとしめじのお味噌汁

肉じゃがに、ねぇねさんが入れてた
仙台麩いれてみたんだけど
コクがあって、歯応えあって
おいしーあんぐりピスケ
スーパーで見かけたら是非お手にとってみてくださいね。


さらに、今夜は念願の
塩さばに大根おろし~
この大根おろしは、しおんさんのマネっこ
大根おろしを冷凍してたので
食べたいときに解凍するだけカナヘイきらきら


みんなの、おいしいアイデアを
いいとこ取りです気合いピスケ



食べたら、やっちゃうよ~
あわあわ~DASH!



あわあわ~DASH!DASH!


からの

キラーンキラキラ


キラーンキラキラキラキラ



キラーンキラキラキラキラキラキラ


キッチンの床の水ぶき。
ほんと、気持ちいいから、おすすめですつながるピスケ


こちらも、水ぶき




おトイレも
3点セット(蓋、便座、便器)と床を
水ぶき



いろいろ、洗剤?薬品?のついた
Wetシートもいいけど、水ぶきもたまに
やるとスッキリ感じますよ~


さて、ぺろりんの漢字まるつけ
やってから、blogお散歩行きたいと
おもいますカナヘイピスケ


漢字の勘違いあるからね…
私の知らない熟語とかもあって
もう、笑うしかないあんぐりうさぎカナヘイびっくり