ヲタクの休日 | パニック障害、うつ病、機能性胃腸症と闘う日々

ヲタクの休日

D1100043.jpg


友達と初体験しちゃいました。

ネットカフェとマンガ喫茶デビューです。
ヲタク率がまたupしてしまいました。

漫画やネットをしに行ったわけではなく、wordを使ってある物を作る為の場所が必要だったんです。作った物が何かは言えませんが。(なんでやねん)

画像はネットカフェのなんですけど、ここのネットカフェ凄すぎです。
部屋が最高のロケーションなんです。
大きな窓が2つあるんですが、窓を覗くと




D1100044.jpg


大阪の象徴、グリコ看板が正面に見えます。
こんな感じ。



photo.jpg





左手を見ると道頓堀の橋と川が見下ろせます。
難波の景色を堪能できるネットカフェです。
また行きたいと思います。皆さんも良ければ一度ぜし。


場所はこの景色を参考に皆様の勘で辿り着いて下さい。てへ(教えろよ)