2008年9月18日(木)、19日(金)とディズニーランド

ホテルに宿泊しました。


当初はミラコスタを予約していたのですが、間近になっ

て空きがでていたので急遽変更しましたラッキー


まさかオープン2ヶ月余りでお泊りできるとは目


チェックイン手続をフロントでしているとフロントのお姉

さんが、「ステキなご提案があるのですが・・・」というこ

とで、お部屋をグレードアップしていただきました!!*


バリアフリー仕様になっているお部屋で、普通のスタン

ダードのお部屋よりゆったりと作られていました。


まっこんぐの日記


ベッドの間隔も車椅子が通れるくらいになっていました。


まっこんぐの日記


まっこんぐの日記

おトイレにもちゃんと手すりが付いてます。


まっこんぐの日記

お風呂の入り口の段差はありませんでしたよ。


まっこんぐの日記

アメニティディズニー


お部屋からの眺めは・・・


まっこんぐの日記


まっこんぐの日記

ギリギリ、シンデレラ城が見えましたシンデレラ城


続きはまた後日・・・。