明けましておめでとうございます!
年明けそうそうなんですが、みなさんいずれ自分が入るお墓ってありますか?
我が家には入るお墓ないんですよね・・・。
父のほうも母のほうもないんです・・・。
考えたくはないけど、いずれ必要になるんですよね・・・。
最近友人のご家族がなくなってお墓探しが大変だったとききました。
費用もかかりそうだし、我が家にそんなお金もないしどうしよう・・・。
で、ちょっと休みでゆっくりする時間があったので調べてみました。
ネット検索してみるといろいろ情報があったんですが、【みんなのお墓広場】というサイトが口コミでも評判ですし、わかりやすかったです。
いろんなタイプのお墓があるものですね!
うちのように跡継ぎがいなかったり下場合って永代供養墓がいいのかなあって思ったりもしました。
お墓の選び方から、ペットのお墓、お墓のリフォームまで、あらゆるお墓についての情報が得られますよ!
##keywod##におすすめです!