いどです!


本日は「ぼられぽ」!


初訪問NEW
名古屋市南区「サントピアみなみ」様の巻~


到着するともう演奏スペースにご利用者様が数名…。

やさしげな男性スタッフにご案内いただき準備している間に

皆様ぞくぞくとお集りになり…

 

おぉードキドキ、ワクワクしてきたゾアップ


さぁ演奏スタート。

 

九ちゃんの「上を向いて歩こう」

二胡とインディアンフルートで楽しく音譜 


他にも日本古謡の「さくら」はじめ「朧月夜」といった

春の演目も桜の満開のこの日にピッタリでした桜



みなみ



曲の合間や終わるごとに大きな拍手、また


「よかったよ!」  「沁みますねぇ~」


なんてお声掛けをいただき大感激~ラブラブ!ビックリマーク


初めてのご訪問でこんなに温かく迎えていただいて

本当に嬉しく、45分の演奏があっという間でした。


終演後も、ラスト曲の「ふるさと」をずっと歌ってらしたり

(私もつられて歌ってしまったカラオケ

懐かしかった、また絶対来てよ!

手を握って離さない方がいらしたり…

桜以上に満開の笑顔あふれたひとときでした虹


また皆さんとお会いしたいなー!



さてさて、こちらにはちょっとオモシロイものがありまして…


なんと控室に神社が!



は、はじめてよこんなの…

と言うワケでワタクシたち演奏前に大興奮(笑)


思わず拍手(かしわで)して演奏の成功を祈願したのでした。


みなみ神社

(いや~大層ご利益ありました)



音譜演奏曲音譜

 上を向いて歩こう、さくら、朧月夜、童神、涙そうそう、

 砂山(オカリナ)、荒城の月(インディアンフルート)、

 いつも何度でも、翼をください、ふるさと