第43回公式リーグ~最終日~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

ちゃおちゃお〜!


【KoPW杯】終了〜
{756261FE-9FF0-44D8-A85F-37CFFFA2C5FB:01}

そして優勝者は…

キラキラTeam NJPWキラキラ
キラキラみっちゃんキラキラ


新たな公式王者の誕生です
おめでとうございますクラッカー



さて最後までメモメモ〜メモ


最終日の戦績は…


【135位】69勝51敗0分(714点)・VP891
(本日13-12・チーム勝敗3-2)



第20戦【2-3】×○×○×ダウン
キンプロブロガーなおひろさんとの刺激メラメラ
サクッとヤラれちまいました。



第21戦【3-2】○×○×○アップ
ほぼJr.なデッキに勝利!



第22戦【3-2】○○○××アップ
バレクラデッキに勝利だけど、メイン落としたのは悔しいな。



第23戦【2-3】○○×××ダウン
本隊デッキに敗北。



第24戦【3-2】×○○○×アップ
ほぼ鈴木軍デッキに勝利で終了〜



対戦相手の皆さん、ありがとうございました!滾ったぜ!!




☆デイリー勝敗&順位☆
1日目・13-7(3-1)【244位】
2日目・16-9(4-1)【108位】
3日目・13-12(3-2)【143位】
4日目・14-11(4-1)【112位】
最終日・13-12(3-2)【135位】




☆各グレード通算勝敗☆
G1・11-13
G2・18-6
G3・17-7
G4・11-13
G5・12-12




あちゃー、さっぱりダメでした。

でも今回は交流のある方々と、たくさん対戦出来たので結果はどうあれ楽しめたかな♪



それでは皆さん、お疲れさまでした。