第5回ほげほげカップ~滾り中~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

皆さんこんばんは流れ星

大橋○泉ですお金←言いたくなっただけww




激しい熱戦が繰り広げられている

ほげほげカップも、いよいよ後半戦ビックリマーク


19戦終了時点で

我がチームは【3位】と奮闘中クラッカー

トップは昨日と同じく

王冠1チェーン息子みらん王冠1


そろそろ引きずり落とすよべーっだ!





とりあえず第16戦までの戦績と使用デッキをメモメモメモ

ま・ず・は…第1デッキひらめき電球


鈴木軍~イチバーンビックリマーク



これマジラブラブお疲れさまでした。イヤァオビックリマーク




【G1】2勝8敗
RRR みのる+ローフライ
 C TAKA+ジャストフェイスロック
 R タイチ+タイチ式、リキラリ

ここにキラキラ我がバディみのるチャンキラキラ
見た目的にG1、G2を鈴木軍で固めたかったので、G1は強化専用爆弾
タイチの乱入介入の効果が前に比べると微妙な感じがするのは気のせい??


【G2】7勝3敗
C スミスJr.+シャープシューター
C アーチャー+ダークデイズ

このK・E・S使ってみたかったんです!手に入れてからブロガー杯まで使わず楽しみにしてました音譜コモンなのに強いクラッカー


【G3】7勝3敗
RR はじめよう裕二郎+C東京ピンプス

低レアリティで困るのはG3なんだよね。無難なのは裕二郎なんだけど、ステの割りに微妙あせるでも頑張ってくれたからOK音譜


【G4】5勝4敗1分け
C オカダ(6弾)+エルボースマッシュ
C 刺激中邑+ニールキック

この6弾CHAOSコモンも使ってみたかった!そして今回初使用音譜
中邑はステは低いがスキルが高確率で、そこそこ伸びるひらめき電球
オカダは低確率だけど発動すれば、かなり伸びる爆弾
頑張ってくれた!お疲れさまでしたニコニコ


【G5】7勝3敗
PR イヤァオ中邑+ジャンカラ

メインは最近使っていない好きなカードということで、数ある中邑カードの中でデザイン的に1番好きなカードであります音譜しっかり滾ってくれたぜビックリマーク





続きまして~第2デッキひらめき電球


ドーンビックリマークな、なんか濃いショック!



殴ると滾るよな!?お疲れさまでした。。




【G1】2勝4敗
R コズロフ+コントラクトキラー
R ロメロ+コントラクトキラー
C 飯塚+アイアンフィンガー

勝ちを期待してのフーリガンズ投入のはずが…あ、あれれ?どうした!?
飯塚さんが問題か!?いや違うビックリマークブースト任意しか発動してないあせる
間違えてセットしてたか?……な~んだひらめき電球ただスカってただけねDASH!ってオィむかっみのるチャン殴りまくってんぞむっ


【G2】4勝2敗
C 田中+スライディングD
C 場外ハンセン+エルボードロップ

ここは、打撃強化のハンセンでチームを支援しつつブーストの爆発力で勝ちを頂こうという、みのるチャンあっての編成ひらめき電球


【G3】2勝4敗
R オカダ(1弾)+フラップジャック

G4のカードだけど、ただ好きなカードだから使用音譜打撃持ちを置きたかったしニコニコ
まぁ、2勝してくれただけでもOKクラッカー


【G4】5勝1敗
RRR みのる+逆落とし
PR ディーラー中邑+バッククラッカー

ここに居ましたキラキラバディみのるチャンキラキラここが定位置だよねひらめき電球
そして昨日届いたお金ディーラー中邑お金ブロガー杯の為だけに購入にひひ
バッチリ殴って滾ってくれましたクラッカー


【G5】3勝3敗
RR フリーダム中邑+ニールキック

このカードは、あまり使ったことがないので採用ひらめき電球というより他にない(笑)
ん~スキル高確率で、結構ゲージも伸びるんだけどイマイチ勝ちきれないのは発売時から変わってませんねDASH!






という感じで、第2デッキが予想以上に勝てないので、急遽17戦目から第2デッキにテコ入れしましたあせるどうなることやらDASH!


残り数試合ですが、皆さん最後までよろしくお願いしますアップアップ



滾ったか?……もっと滾りてぇよなぁ!?





Android携帯からの投稿