第16回公式リーグ~最終日~ | 反逆のボマイェ

反逆のボマイェ

気の向いた時に、ゆる~く日記のような独り言を書く予定です。
基本的にはキンプロの事がメインになるのかな?

答えはこうだ……イヤァオ!

【逸材杯】最終日終了~流れ星
戦績と使用デッキをメモメモっとメモ




最終日の戦績は…

【75位】73勝46敗1分(759点)・VP1164
(本日17-8・チーム勝敗4-1)



第20戦【4-1】○○○○×アップ


第21戦【4-1】○○○○×アップ


第22戦【3-2】×○○×○アップ


第23戦【4-1】○○○○×アップ


第24戦【2-3】××○○×ダウン




最終日になって、ようやくデッキが出来上がったようですひらめき電球
メイン以外の勝率は悪くなかったクラッカー

最終戦は歴代某王者と対戦で負けたけど滾りました音譜
対戦した皆様、刺激ありがとうございましたアップアップ




【使用デッキ】

G1・RR邪道外道、Rファレ、RR石井
    (Sパワーボム、フロントネック)
   RRデヴィット、Rフーリガンズ
    (コントラクトキラー)

G2・Cハード田中+(スラD)
   C場外ハンセン、RRオカダ(5弾)
    (エルボーD、レインメーカー)
   RR外道+(ツームストン)

G3・本物オカダ+(レインメーカー)
   キャン棚+(ダルマ式ジャーマン)
   皇帝戦士+(ビッグバンクラッシュ)

G4・RRRみのる+(スリーパー)
   C・TAKA、キャン棚、皇帝戦士
   (みちドラ、ダルマ、ビッグバンC)
   NO LIMIT内藤、はじめよう裕二郎
    (プルマ、ぶっこ抜き)

G5・KoSS中邑、ノンストップ中邑
   (☆ジャンカラ、ボマイェ)




通算チーム勝敗【16-8】
1日目・3-1(333位)
2日目・4-1(80位)
3日目・2-3(336位)
4日目・3-2(209位)
最終日・4-1(75位)


☆各グレード勝敗☆
G1・17ー7
G2・15ー9
G3・16ー7ー1
G4・13ー11
G5・12ー12

  KoSS中邑【4ー7】
ノンストップ中邑【8ー5】




今回、メインは中邑だけで滾ると宣言したものの、非常に厳しいものでしたDASH!


対戦相手は、ほぼオカダ…またかよ状態ガーン

ブーストにジャンカラ必須で
たまに運がよくて勝てる程度だったし、とにかく押し負けるあせる

少しはオカダ弱体したかと思ってたら
全然そんなこと無く、相変わらず脅威でした汗

外道支援を防ぐのは絶対条件だけど
ほぼドップリ中邑に支援されて終了~爆弾

支援されてなくても、はじめようオカダ以外には勝てないんだよむかっ

悪棚にも勝てるか微妙なとこだし。。



公式リーグ前から練習試合させてもらい色々と試したけど、全然ダメでしたね。

こんなにも中邑を勝たせるのが難しくなってしまっているとはあせる


しかし、異常なまでに中邑に拘って参加した逸材杯は、苦しかったけど最高に刺激的でした音譜


そして、これからもウチのエースは

王冠1キングオブストロングスタイル王冠1

「中邑さんだろぉが!!



「勝てないのに意味ねーじゃん?
 もっと勝てるカード使えばイイのに!」

確かにそうかもしれません。

でも、好きな選手で拘って
勝てないのを少しでも勝てるようにするのも楽しいですよひらめき電球

こういう楽しみ方もキンプロだと思いますニコニコ




今回の我がチームのMVPは…

全員の総力戦だったので決められない。

CからRRRまで、それぞれ大活躍してくれましたクラッカー

まだまだ使い方次第では、過去弾も暴れてくれまっせべーっだ!


それでは皆さんお疲れさまでした音譜


逸材杯、最高の刺激だったぜビックリマーク



滾ったか?…滾ったよな!?イヤァオビックリマーク









Android携帯からの投稿