犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
        こんにちは!
        コスメ、スキンケア大好き
       2歳、0歳の二児ママy**です!
       ご訪問、いいね、読者登録
       ありがとうございます✨
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

今回は

ディセンシア スキンアップ リキッドクレンズ

のご紹介です!

 

 
ディセンシアは
ポーラやオルビスグループの
敏感肌専門ラインです☆
他の商品もいくつかサンプルをお試しさせていただいたことがあって
産後の敏感乾燥肌の私にも
刺激レスでとってもお気に入りなんです◎
他の商品については
過去ブログをチェックくださいね。
 
 
すっきりとメイクを落としながら
保湿ケア、透明感ケア、エイジングケアの
土台作りをするような水のようなウォータリークレンジングです。
 
 
ゆるめのとろみのあるクレンジングです。
透明感が素敵ですね。
 
 
傾けるとすぐに流れるテクスチャです。
するするとメイクなじみがよくって
落ちはとてもいいです。
マスカラまでしっかりと落ちました。
 
洗い上がりはとってもすっきりで気持ちいいですが
潤いまで落ちちゃうということはありませんでした。
 
もちろん敏感肌にも刺激ゼロ☆
 
敏感乾燥肌にとって
クレンジング選びってとても難しくって。
 
しっかり落とすものだと潤いもなくなっちゃうし
低刺激や潤いを求めると
あまり落ちがよくなくって毛穴のぶつぶつが気になってきて・・・
 
でもこれは両立しているから
私のようなお悩みの方にぴったりです!
 
DECENCIAファンサイト参加中ディセンシア スキンアップ 洗顔シリーズ詳しくはこちらから!
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
      企業さま
      素敵な商品をお試しさせて頂き
      ありがとうございましたラブ
      最後まで読んでいただき
      ありがとうございました💓
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま