お悩み解決!かわいい腹巻で【冷え対策】“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中

 

今現在授乳中なので

はらまき必須です!

 

前開きの服ひらいても

お腹が冷えないので

深夜の授乳も安心♪

 

昼夜問わず使っています。

薄手で重宝しているんですが

水色。

 

そう、ちょっと見えるのは恥ずかしい。

 

ちらっと見えたりしないかひやひやしますが

こんなに可愛いはらまきもあるんです!

 

 

私は断然ちどり柄押しです!

 

しましまとしかくは

びよーんと伸びたときに

大きなお腹が強調されやしないか心配だし、

真っ黒よりちどりのほうがオシャレ!

 

インナーまでオシャレってとっても素敵ですよね♪

 

まだまだ北国は寒いし

授乳も当分続くので

ぜひぜひお試ししたいです☆

そして周りのママ友にもお勧めしてあげたいです!

 

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”