こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
今回は
オレンジラフィーモイストジュレローション

ご紹介です!

 
エイジングによる肌悩みのほとんどは
年齢とともに皮脂分泌が減少して
肌が乾燥することから始まるんですって!
 
 
 
 
 
不足しがちな皮脂を補うために
最も適していたのが
人の皮脂に良く似た
オレンジラフィーオイルなんですって!
そのオイルを配合していて
うるおい・明るさ・ハリの3つがそろった
満ち肌に導いてくれるのが
この化粧水なんです!

 

 
この化粧水は
満ち肌ステップの
補うを担ってくれます。
角質層深く、すみずみまでうるおいを与え
キメを整えて美肌の基礎をはぐぐんでくれます。
 
 
さっそく使ってみました!
 
 
とっても高級感のあるボトルですが
2000円(税別)/150mlと
デイリー使いに嬉しい価格帯。
使用量の目安は
ティースプーン2杯程度です。
 
 
かなり濃厚な
とろみのある化粧水です。
ジュレというのも確かに!です。
 
手にとったときは
べたつくタイプのやつかな!?っておもったんですが
お肌に伸ばして馴染ませていくと
内側からじっくり潤っていく印象で
仕上がりはしっとりしたお肌になりました。
使用量はたくさんじゃないのに
しっかり潤った実感があったのが嬉しかったです。
 
今回は
ピュアモイストオイルのサンプル2回分も一緒にいただきました。
 
 
ブースターオイルとしても
美容オイルとしてもつかえるすぐれもの。
1回ずつ、化粧水前と後につかってみました。
 
 
こちらは化粧水よりさらっとしたオイルで
すぐにお肌になじみました。
 
私は普段もブースターオイルを使っているので
ブースターとしての使い方のほうが
気に入りました♪
ブースターを使用したときのほうが
化粧水後のしっとり感がアップ!
 
素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました!
 
 
 

ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中

 

ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社