セレビューティーファンサイト参加中

 
こんにちはおねがい
ご訪問ありがとうございます!
 
今回は
+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルフェイスマスク

のご紹介です!

 

 

寒天からつくられたハイドロゲルフェイスマスクですラブ
 
寒天からできたって・・・
初体験ですラブこれは楽しみ!
ヒト幹細胞エキスと
ツバメ巣エキスが配合されています♪
 
そのほかにも
セラミドやヒアルロン酸など
美容に嬉しい成分が沢山配合されています!
 
マスクはぷるっぷるの透明なマスクで
顔の上半分と下半分に分かれています!
 
手に乗せて、もう片手で写真を撮りたかったんですが
あまりにぷるっぷるで失敗しました(苦笑)
なれない私は取り扱いにやや苦戦しました笑い泣き
 
お肌への密着がいいですね!
もちろんパック後はしっとり潤っていました!
 
そして何よりも翌朝!!
なんか今日お肌いつもより透明感あるな、
昨日何したっけ・・・あー!このマスクだ!!!
と嬉しくなりましたドキドキ
 
 

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク

 

素敵な商品をお試しさせていただき

ありがとうございましたドキドキ