スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中

 

モニプラさん経由で

グリーンスムージー365フローラ

マンゴー味お試ししました!


まさに正月太りだった私にもってこいです!笑

粉末のグリーンスムージーはお手軽だし

ダイエットの見方ですよね!

 


 

カナヘイハート国産の原料使用

カナヘイハート3兆個の乳酸菌配合

カナヘイハート1杯に食物繊維3300mg配合

カナヘイハート1杯まさかの23kcal

 

などなど

安心して飲める品質と

身体にいいこといっぱいなんですカナヘイキャンディ


食物繊維がたっぷりなのも

嬉しいところですつながる花2

なかなか普段の食事だけだと足りないんですよね・・・大泣きうさぎ

付属のスプーン2~3杯分の粉末を

シェイカーに入れて

水や牛乳豆乳などを200cc入れてシェイクするだけカナヘイ花

5分ほど置くととろみアップですとびだすうさぎ2



ビューティーコースと

ダイエットコースを提案されていて

私はビューティースタイルで食前にいただきましたとびだすうさぎ2

 



こちらの付属のスプーンで2杯分。



自前のボトルへ。

薄緑の細かい粉末ですカナヘイハート



シェイクシェイク!

しっかりシェイクすると

濃厚なグリーンスムージーに!

 


しっかりとろみがついていて

結構満腹感ありますカナヘイ花

朝ごはん代わりでもいけますねカナヘイきらきら

 

継続にもっとも肝心なお味カナヘイびっくり

・・・美味しいつながるうさぎ

マンゴー味ですが

結構さっぱりめで飲みやすいですカナヘイ花

甘ったるいのも

青臭いのも

続けるのには大変ですが

これはちょうどいいつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

私は牛乳がおすすめでしたカナヘイハート

美味しくなくっちゃ続かないですからねカナヘイハート


やっぱり飲んでると

お通じがいいですねカナヘイキャンディ

がっつりダイエット頑張る方にも

日々の美容・健康維持目的の人にも愛されるスムージーです!

 

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル