ナカノザダイレクトファンサイト参加中

 

モニプラさん経由で

シュシュキッキをお試ししました♪



天然成分100%♪

の除菌スプレーです。

嬉しい携帯サイズ気合いピスケ

 



100パーセント天然成分なので

1歳児がいる私にはとっても嬉しいカナヘイハート

 

汚れを分解・除菌してくれて

無害無臭っていうのがいいですね!



何でも舐める乳幼児期。

丸洗いできるものならいいけど、

結構洗うのNGのものってあるんですよね大泣きうさぎ

そんなときにこれ!!

汚れや菌が気になるけど、

これ、娘のお気に入りなんだよなぁ・・・っていうおもちゃショックなうさぎ

これにもシュシュ!

なんとなく気になっていたニオイもさよならカナヘイきらきら

 

お出かけ先や

支援センターでご飯を食べたりおやつを食べたりすることも多いんだけど

汚れだけじゃなくって

この時期は感染症!なんといっても感染症が気になる!!



そんなときにもお出かけポーチに忍ばせておけば

シュシュっと使えるので安心。

乳幼児ママは1本欲しいかもカナヘイハート

見た目もシンプルで可愛いから

さりげなく出してシュシュっとできるのがいいつながる花1


 

おうち用には大きいほうが欲しいなカナヘイハート

洗い流さないトリートメントなど美容室専売品通販サイト【ナカノザダイレクト】天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL