ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

モニプラさん経由で

株式会社ナリスアップ コスメティックス

さんの

 

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト

をお試しさせていただきました!


この時期水仕事したり乾燥だったりで

手が常にかさかさ・・・

ハンドクリーム必須だけど、

小さい子どもがいると

ハンドクリーム塗った直後からお世話したりなんだりで

意外とクリーム塗った後のベトベトタイムが耐えられず・・・苦笑

 

そんな人にお勧め!!

オイルのハンドケアなんです♪


わかりますか!?

 

オイル層とエッセンス層の2層にわかれている

スプレータイプのハンドケアです。


シャカシャカしてシュ!!で終わり!な

まさに魅力的☆

 

オイル層は

アルガンオイルとホホバオイル配合♪

エッセンス層も

尿素とカミツレ花エキスなどなど

お肌をしっとりうるおいキープに導いてくれます!



持ち運びにも便利なサイズ感。



シュっとひとふきすると

ほのかないい香りに癒されます♪


 

手に馴染ませると、ホントにすぐに

さらっとしました☆

オイルだけど全然べとつかない。

これならすぐに次の作業にGO!できます!

なのにお肌しっとりで嬉しい~☆

 

この冬はこちらにお世話になります!!