セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

 

モニプラさんのモニターで

株式会社セレブ

さんの

LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール【セレビューティー】

をお試ししました!

 


ジェル貼れるネイルシールです!!

 

仕事していたときはネイルNGだったし

やめてからも家事や子育てって思って

ネイルしない派でした。

 

でも特別な日や

やっぱりネイルしたいなって時に手軽に使えるのがとっても

いいなって思いました!



ネイルシートとやすりが入っています。

自分のつめの大きさにあったシールを選べるのが嬉しい!

 

まずつめに張ったら

いらない部分をやすりでカットしていきます


そうすると!

透明な部分はジェルのように

ぷっくりてかり、

キレイな花柄もくっきり!


 

貼って水仕事など普段の家事をしましたが

取れる事はありませんでした。

 

なのに、オフするときは

はがすだけ!これが簡単!!

 

ネイルしたいけど

次の日からまた仕事でオフしなきゃ・・・

とか、

特別な日だけネイルしたいなんて人にはお勧めです!!

 

LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール