鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんのモニターで
鎌田醤油さんの
だし醤油をお試ししました!

 


小さい紙パック三個入りをお試ししましたよラブ

鎌田醤油さんは歴史のあるお醤油やさんで
こちらのだし醤油は
女性従業員さんのニーズに答える形で
生まれたんですって!

確かにお醤油にすでに
おだしが加わってるので
お料理にも
かけるのにも
楽チンですよねー!

早速使ってみました!


簡単な常備菜ですが
切り干し大根に使ってみました!

入れるだけで
いつもの切り干し大根より
ふうみが増していて
とっても美味しかったですおねがい

私はこの大きさが
鮮度が保たれてるうちに使いきれるので
とってもいいなっておもいました!

冷奴にかけたり
いつものお料理に使ったりと大活躍間違いなしです!

鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油