BEAUTY MALLファンサイト参加中


モニプラさんでモニターしている

ビューティーモールさんの

ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク

の2回目の報告ですドキドキ



IMG_20160112_191225697.jpg


こちらのシートマスクは

美白力のあるグラブリジンを配合した

美白と保湿に特化した贅沢なパックなんです!



IMG_20160112_191226680.jpg


ひったひたの美容液に入ったマスク!

2回目の使用でもわくわくしちゃいます☆


IMG_20160112_191223352.jpg


マスクについては前回の記事を参照してください♪





インカメラだとなんだかピンボケなんですが

密着感が伝わるでしょうか?

液たれもしないし、しっかり密着して潤うのがとても好印象です!



2回目使用しても、

ワントーン明るくなったような印象になって

とってもしっとりふっくらした仕上がりになるシートマスク!


翌日の化粧のりがよくって気持ちもあがります!!


ダブルフラーレンパック グラブリジンAPPS+E(TPNa) ダブルフラーレンパック グラブリジンAPPS+E(TPNa)