アサムラサキファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんのモニターで

株式会社アサムラサキ さんの

元祖肉どろぼう 中辛をお試ししました☆



焼肉のたれなんですけど、

このネーミングがなんとも気になりますよね!!笑

商品ってやっぱり名前とか見た目でまず心をつかまれるので

これ考えた人ナイス!って思いましたドキドキ



焼肉のたれって

焼肉だけじゃなくって

野菜いためとかから揚げとか・・・

とりあえず一家に1本あるとホント便利!!


今は子育て中で、

子供が大きくなるにつれて昼寝の時間が短くなって

とにかく台所に立つ時間がない!!!

そんな時にとっても便利!




この肉どろぼう、昭和47年から愛され続けている味なんですって。

これだけ長い間売られているっていうのは

万人から愛される味だってことですよね☆


ラーメンや焼き飯にも使えるんですね!

焼肉のたれって結構万能選手ですね!!



さっそく使ってみました☆

子供が生まれてから焼肉はしなくなったので。

野菜炒めです☆


じゃん!!

(へたくそな料理でごめんなさい;;)

冷凍のお肉を解凍しといて

ある野菜をざく切りして

一緒にいためて、肉どろぼうを適量!


簡単!なのにだんなも喜ぶがっつりおかずに!!


お味は・・・

中辛でちょっとスパイシーだけど

辛いものが苦手な私でも美味しい味でした♪

とてもマイルドなんだけど深いお味で、

ご家族みんなが好きなお味に間違いない!