ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中



モニプラさんのモニターで

モイスチャージ オールインワン ハリつや液をお試ししました!

こちら大容量の500mlなんですが、

これ、オールインワンなんです!


化粧水+乳液+美容液をこれ1本で!

オールインワンでこの容量は見たことありませんでした☆



「届く」「留まる」「守る」効果のある3つのコラーゲンが角質層に潤いをあたえ、

ふっくら肌に仕上げてくれます!



さっそく使ってみました!


とろみのある乳白色の化粧水です。

大容量でこのとろみも初体験です!




お肌に馴染ませていくと

しっとり潤っていく感触でした☆

乾燥中の私の肌には、これ+クリームでちょうどいいくらいです!


そしてなんといっても大容量だから

惜しみなく使えるのが嬉しいですね!


私はこれで

コットンパックをしたり

入浴後のボディケアに使ったりもしてみました☆


1本あると大活躍すること間違いなしですよー!


株式会社ナリスアップ コスメティックス