pour moi(プモア)ファンサイト参加中


モニプラさんのモニターで

日本盛株式会社さんの

pour moiミルキーローションをお試ししました!


淡いパッケージが可愛いですね☆

こちらのミルクローション

日本酒酵母と乳酸菌という


W美活エキスで眠っていた素肌の力を目覚めさせてくれるんです!

めぐりを高めて、

若々しい素肌に導いてくれるんです♪


浸透型コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸で

肌をいきいきと弾ませてくれます!




乳白色の化粧水で

とーーーってもとろみがあるんです!

乳液!?

っていうくらいで、ボトルから出てくるのもゆっくりです☆




お肌につけてみると

ゆっくり浸透していくのがわかります☆

ゆーっくりハンドプレスしながらつけていくのが私のおすすめです☆



付け心地としては

とってもとろみがあったのに

結構さっぱりしています。

べとつくのが苦手って方、多いと思うので

そういった方には嬉しいですよね♪

同じラインにクリームがあるので

そちらと併用すると

さらに

うるおい素肌に導いてくれそうです♪



pour moi(プモア)ブランドサイト