明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


モニプラさんのモニターで

明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんの

オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲルを使用しました!


思春期にきびはとっくに終わりましたが

大人になっても悩みなのは

やはりニキビ!


疲れたり

食が乱れたり

肌ケアをおこたったりすると

やはり出てくるあいつ・・・ニキビ!




こちらはニキビや肌荒れを防いでくれる薬用のオールインワンゲルです!



オールインワンは育児奮闘中の私にも

時短で嬉しいアイテムだし、

ニキビ・肌荒れ・敏感肌など・・・気になるワードがいっぱい!


そして大容量でコスパも嬉しい!


半透明のジェルです☆

薬用っていう感じの清涼感のある香りがします。


つるんとした肌触り。

伸ばしていくと

ゆーっくり浸透していくのがわかります。

浸透した後は

けっこうさっぱりした肌触りになるのが好印象でした。

べとつくジェルは嫌ですからね~!




見た目にもさらっとしていますよね??


使ってみて

肌荒れやニキビは出てきていないので

こちらのゲルのおかげですかねドキドキ


時短にもなるので

仕事や育児で忙しい女性の見方ですね!