明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


モニプラさんのモニターで

明色化粧品さんの

ポアクリア 角栓クリーナージェルをお試ししました!

この時期特に気になる、

毛穴の角栓・黒ずみをすっきり落としてくれるという部分用クレンジング☆


温感効果で毛穴を緩めて

汚れを溶かしてからめってくれるということ!



黄色~オレンジ色の透明ジェルです。

オレンジオイルの香りかな?

とってもさわやかです。


これをくるくるーっとマッサージするように30秒ほどクルクルします。

だんだんあったかくなってきて気持ちいい~薔薇


洗い流すと

毛穴のごわごわが少なくなっているのがわかりました!


洗顔前、週2~3回使用がいいみたいです!

特に毛穴の汚れが気になるときは毎日使っても大丈夫みたいです☆


最近毛穴汚れがとっても気になっていたので

毎日使ってみてイチゴ鼻卒業します!



明色化粧品(桃谷順天館グループ)