株式会社クリオスファンサイト参加中


モニプラさんのモニターで


角栓お掃除ロボット レイナチュ毛穴クリーナー

をお試ししました!



小鼻のプチプチ・・・永遠の敵!!だと思ってますえ゛!

クレンジングや洗顔しっかりしてても

なかなか手ごわいんですよね↓




こちらはクレイパックのようなものをくるくるして

薄くなってきたら洗い流して完了!




さっそく使ってみました~!!


滑らかなクレイパックですね☆


クルクルして洗い流しましたびつくり byaimo

そうすると、

その後は小鼻の毛穴が小さくなってました!!

もともと毛穴汚れや毛穴の開きがひどかったので

これは感激王冠


お肌が乾燥しちゃうようなこともなかったので

安心して使い続けられそうですびつくり byaimo


角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー 角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー