BMファンサイト参加中


モニプラさんでモニターさせてもらっている

APPS+E(TPNa)VCEブライトクレンジングローション

第三回目の報告ですゆきうきハート
IMG_20150209_125728.jpg
ふき取りタイプのクレンジングで

「あーーっ、化粧落とすの面倒!」っていう夜も

サボらずメイク落としできてます月夜


メイク落とさず寝ちゃうなんて言語道断ですもんね!

(仕事してるときは結構やってた・・・



これだけでも1本何役もしてくれる優れものなんですが

(機能については前回・前々回の記事を参照してくださいねハート

私は

これでクレンジングして

そのあと洗顔、いつものケアっていうパターンが一番肌にあってるみたいでした!


IMG_20150209_125746.jpg


ふき取りのクレンジングだと

毛穴に汚れが残っちゃったり

継続して使っていると鼻のぶつぶつができちゃったりっていうことがあったんだけど

これはむしろお肌が綺麗になっていくのがわかりましたハート


ふけばふくほど綺麗肌ですね

まさにラブ

 VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml


美容液でクレンジング!究極の拭き取りクレンジング