明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


パーフェクト2WAYアイライナー

お試ししました。



これ1本で

リキッドアイライナーと

アイシャドウができるという優れもの!!


よく考えましたよね~蝶々

ポーチがすっきりしそうです!




こちらはリキッドアイライナー。

平筆になっていて、面を変えることで太めにも細めにも書けます。

私は細めに使うのが好きなので、

細かいところもすっと書けて気に入りましたうさ



こちらはアイシャドーです。

ゴールドブラウンって色味です☆

シャドーははっきり発色してほしいので、

もうちょっと発色がよければよかったかなぁって印象ですキイロキラ

手軽さはピカイチですよ~薔薇

明色化粧品(桃谷順天館グループ)