sh-c.jpファンサイト参加中


シャイニング化粧品 さんの

シャイニングWプラチナクレンジングジェル

シャイニングプラチナコラーゲンゲルをお試ししましたハート




透明感と高級感があります桜



こちらのクレンジングは、W洗顔不要タイプ!!






2,3プッシュとって、お肌に馴染ませます。

メイクと馴染んだらぬるま湯をプラスすると、

泡立ちます!

最近、こういうクレンジング増えてるんですね~

W洗顔絶対しないと!って思う私はとっても嬉しいですハート


洗い上がりは、洗い足りない?と一瞬思うほど潤いが残っているのが嬉しいびつくり byaimo



ゲルのほうは、

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地のオールインワン!!






緩めのゲルです。

潤いたいからたっぷりびつくり byaimo


しっかり浸透させると、

お肌が手に吸い付くようなモチモチに!





しかも、その後は意外とさらっとしている。

好感触びつくり byaimo


ずっとベトベトが残るようなゲルは・・・という人にお勧めびつくり byaimo



【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル 【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル シャイニング化粧品