お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中


株式会社ドクターライン さんの

薬用リファインソープの10gをお試しさせていただきましたハート



泡立てネット付きで300円(税抜き)なので、

現品を買う前に試してみたいわってときにいいですね!






約1週間分ですびつくり byaimo

私は夜はW洗顔不要のクレンジングを使っているので、

朝のみ使用でした。

朝のみで1週間くらいで終わっちゃったんで、

使い方が悪かったかな汗



黒い石鹸です!

これが白いもこもこ泡になるからびっくりなんですね~





エイジングケアをはじめ、

肌トラブルを解消するこだわりの美肌成分が配合されていますびつくり byaimo


お肌がごわごわする私には、

角質柔軟成分配合なのが嬉しいです!




洗顔ネットのなかに石鹸を入れて、

もこもこ。



一番おすすめしたいのは、

このモコモコの泡!!!

きめのこまかいもっこもこの泡ができるんですゆきうきハート


結構しっかりめの泡になるので、

へたったり、流れてきたししないんです!


だからこそ、泡パックなんて使い方もおすすめしているんですよお風呂

洗顔後に、もう一度もこもこ泡を作ってお肌にのせて30秒。

その後洗い流すと、さっぱり~びつくり byaimo


この石鹸は、洗い上がりがさっぱり系で気に入ってます。


毛穴が気になったり、

私のようにお肌のごわごわが気になる人にはおすすめです!



薬用リファインソープ