株式会社クリオスファンサイト参加中


お仕事時代、

ネイルNGの職業だったんですよね~

なんで、パーティーとかの時だけ自分でネイルするんですけど、

除光液でオフする時間がとっても憂鬱なんですよね汗

ラメが結構ねばってくるし、

何度も重ね塗りしてるから落とすのも大変で・・





こちらのレイナチュ ネイルケアカラー

なんとお湯で落とせる!!


すごいですよね!モニターでお試しさせてもらいました☆


今回お試しさせてもらったのは

01ナチュラルピンクです

ハート

ベース色もあったんだけど

ほのかに色づく感じが、これ1つで十分綺麗だなって思ってこの色をチョイスゆきうきハート



このネイルの特徴


ゆきうきハートお湯で落とせる新処方のフィルム処方


ゆきうきハートマニキュアのツンとしたにおいがしない


ゆきうきハート水仕事ではがれにくい超速乾型皮膜タイプ


ゆきうきハート保湿成分入りで爪をケア!



ムラがなくなるのと、はがしやすくするために2~3度塗りが推奨です☆

こちらで2度塗り。

ほんのり色づき感がいいですよね!

ラメも、程よくって、あんまり「塗ってますぜ」感が無いのがお気に入りですゆきうきハート

そして何より、結構しっかりめにローズの香りびつくり byaimo

マニュキアのニオイってあったけど、これは完全にローズ!!

塗った後も香ってますハート


塗った感じも好印象だけど、このネイルの特徴はもちろんオフ・・・


40度くらいのお湯に30秒ほどつけます~



↑つけました。




↑端っこからはがしていくと・・・



↑おっ、剥けてきましたびつくり byaimo


↑おぉ~っ、ペロンびつくり byaimo


なんか、病み付きになりそうでした。笑


しかも、除光液のあとの爪が白くなっちゃうやつもないし、

むしろ爪がちょっと元気になった??っていうのがとっても嬉しい☆


セルフネイル派の方、これはおすすめです!!




レイナチュ ネイルケアカラー 新発売! 新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!