高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


初体験報告ですハート

青汁デビューしちゃいましたびつくり byaimo


健康にいいことはもちろんわかってますが、

どうしても「まずい!もう一杯!」のイメージが・・・

まずいものは続けられないと思い、手を出せていなかったもの・・・それが青汁でした。。


今回モニターで、

株式会社ミッシーリスト さんno


美肌と健康と青汁 美力青汁beauty 

をお試しさせていただきましたぺこ



エステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースした本気で美肌を目指す女性のための青汁です音符


7回をお試しさせてもってますゆきうきハート

今日の記事は【飲み始めました編】ですぺこ


この青汁には美肌になるための

ハートフィッシュコラーゲン

ハートビタミンC

ハートセラミド

ハートローヤルゼリー

ハートヒアルロン酸が贅沢に入っています!

ビタミンCはシークワーサーの89個分らしいです!!

どの要素も、美肌を目指す女性には聞きなれた重要な要素ですよね上げ上げ




お抹茶色の粉末に、1杯目はお水で割ってみました。




初体験の青汁え゛!

恐る恐る口元に近づけていくと・・・

「・・・バラの香りがするびつくり byaimoはい、びっくりです。

バラの香りで内側から綺麗に!ということです。

青臭さじゃなくってバラの香り・・・青汁のイメージが覆されました。


お味は思っていたほど青臭さがなく、さらっと飲めます!

普通の青汁はもっと飲みにくいんだろうなぁって思いつつ飲みました。

正直、美味しくはなかったです。




おすすめに、グレープジュースやざくろジュースで飲むって方法がありました王冠


2杯目はおうちにあったりんごジュースでハート


うん、飲みやすいー!

青汁のお味はあんまりしなくって、普通にジュースとしてごくごく飲めちゃいます月夜

これであと5杯、続けてみますミニー


飲み終えたら、今度は【効果編】のレポートしますねぇ↑



高橋ミカ公式 ミッシーリスト 健康と美肌の青汁 美力青汁beauty