サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中


レポが遅くなっちゃいましたが、

サンダースベリーさんのサンプルモニターですあひる



☆ひよっこ社会人の休日☆

クレンジングクリーム2種

オイル

マスク

ローション

クリームのセットでしたきらきら!!


サンプルなのに結構大容量です音符


独特なアロマ?の香りも素敵でしたキイロキラ


私が気になったのはクレンジングゆきうきハート


初めての触感で、

水洗いタイプではなく、

拭き取りタイプなんですハート


お肌しっとりな印象でした桜







ネイチャーズウェイ ダイレクト


サンダース・ペリー オフィシャルウェブサイト