野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中



☆ひよっこ社会人の休日☆

無料券いただいたので、行ってきました!

SUBWAY☆



☆ひよっこ社会人の休日☆

こちらはターキーブレストです☆


オニオンとレタス増量したので、

肝心のターキーが見えないくらいですね。笑


パンはウィート。

ドレッシングはバジルマヨネーズです!


SUBWAYも節電で、

トースト休止や照明落としたりで対応していました。


でも、野菜の増量は変わらず続けてくれていましたよ!



もう1つのBLTは

シーザードレッシングとウィートでいただきました☆



とってもおいしかった~♪

トーストなしでもパンがふかふかで美味しいですよね♪




ぜひぜひ行ってみてください☆


野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイ メール会員募集中!!


野菜のサブウェイ