Luxe Natureファンサイト応援中


株式会社GMA さんのアポディアシャンプーのサンプルを使ってみました☆



☆ひよっこ社会人の休日☆

シャンプーとトリートメント3回分。

右はざくろのボディソープです☆


イタリア発オーガニックコスメのAPODEA(アポディア)は、日本人向けに特別に開発した、オーガニックヘアケアラインを発売しました。


これまでスキンケアシリーズにしか使われてこなかった希少な自家製オーガニックハチミツをヘアケアに初めて配合。数百回にも及ぶ試作を経て、日本人の髪質に合わせて開発したヘアシャンプーとヘアコンディショナーです。

オーガニックだから、もちろんノンシリコンですよ!


封を開けると、はちみつレモンのような

ほのかな香りが☆

これがとっても気に入りました!



シャンプーの泡立ちがあんまりよくなかったけど

オーガニックだからかな?


洗い上がりは健康的な髪になりそうな感じ!

長く続けて効果を見てみたいなっておもいました☆


ざくろのボディソープも

ざくろの香りのものってあんまり使ったことなかったら

新鮮で

とってもお気に入り☆



オーガニックってやっぱりとっても惹かれます。

体にいいものを長く使っていきたいですよね。







アポディア  エコバッグ付シャンプー&コンディショナーセット アポディア  オーガニックハニーコンディショナー アポディア  オーガニックハニーシャンプー 




ランキングに参加しています。



ひろり さんは投稿コンテスト

日本を元気にしよう!癒しやパワーをくれる植物の画像やイラスト大募集!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひろりさんの投稿

癒しも大切☆

地元のパワースポットのグリーンたち大変な時だからこそ、…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ